心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月18日に行いました、長野市ワークショップでの感想です

今回からテーマとして、運勢を高める心の使い方と波動改善方法-1
として行いました。

これは健康から、対人関係、運気の流れなどすべてに共通する、
根本的なものの見方について行いました。

以下感想です。


初めての体験でした。
こつこつと主人の病気が治るように念じていきたいと思いました。


本日は、なぜか異常な眠気におそわれてしまいました。
しかし後半は、瞑想のおかげかスッキリ。
体も楽になっていく感覚がありました。

継続が大事なのは、その通りだと思いました。
やはり、実践あるのみですね。


願い事の分析の仕方が難しかった。

振り子がなかなか回らないので、難しいです。
なぜ、皆様あんなに回るのか不思議です。
心が曇っているのでしょうか。
興味のある内容で、おもしろかったです。


自分の願望や、ひそかな思いが、明るい太陽に照らされて
エネルギーをもらって喜んでいる感じがしました。
ありがとうございました。


参加した回を重ねる度に、少しずつ理解できるようになりました。
また参加させて戴きます。
ありがとうございました。


前回の勉強でやったことをすっかり忘れてしまったので、
改めて勉強し直すいい機会になってよかった。


今まで大活躍をしていた人が、急に運気が悪くなって自殺したり、
全く別の人生を歩かざるを得なくなるような事が、なぜ起こるのか知りたい。

世の中で、当たり前の様に言われていることが、本当なのかどうか、知りたい。
例えば、少子化で国が滅びるとか、消費税をあげないと、国の財政がパンクするとか、
誰かの陰謀のような気がしてならない。


もう何回かの参加になります。
今日、振り子の動きと心の中の様子は、確かに連動していると確信しました。
私にはある独特の心のコントロール法があります。
数秒で気持ちに変化を得られるので、実験しました。
気分が良くなる、静まる→大きく右
気分が悪くなる→小さい回転
振り子は、間違いなくツールとして使えると思いました。

素晴らしいお話ありがとうございました。


自分の考えていることに意志を持つ、意識する、自覚する事の大切さが
わかりました。
ありがとうございました。


8月25日SE研究会品川ワークショップのお知らせ

SE研究会「心と波動の勉強会」
東京ワークショップのお知らせ

振り子を使ったダウジングワークショップです。

☆日時

8月25日(日)
受付  9時30分より
講座 10時00分~16時30分
(終了後、有志の方でお茶会を予定しています。)

☆場所

スクエア荏原の会議室
スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)

「波動研究会」という名称で予約しております。

〒142-0063
品川区荏原4-5-28
TEL03-5788-5321

案内地図です
http://asp.netmap.jp/map/2500213064.html

☆講座の内容

テーマ3より

3 運勢を高める心の使い方と波動改善方法-1
 (文字波動の使い方・手帳の使い方・正しい心の使い方
・心の仕組み)

波動改善シートの使い方を中心に行います。

今回も、プロジェクターを使う予定です。
ビデオカメラで波動改善の手の動きを映し出してみます。
よりわかりやすく、実際の動きを直接見ながら、覚えていただきます。

☆持ち物

筆記用具、ノート
振り子  (持っている方)  お持ちでない方にはお貸しします。
SEカード (持っている方)  初めての方にはご用意いたします。

☆参加費

会員、一般共 5,000円
(昼食は各自でお願いいたします)
お申し込みは前日の18時までにお願いいたします。



スポンサーサイト

7月21日 長野 SE研究所 ワークショップ参加の感想
7月21日 長野SE研究所 ワークショップ参加の感想です。

今回は、何人かの県外からのご参加もあり、なかなか賑やかでした。
ありがとうございました。

健康に関しての2回目の実施でした。

以下、いただいた感想です。


大変参考になりました。
ありがとうございました。

マイナス波動を水に転写して、抜いてからフラスのエネルギーをいれる方法は
これから活用してまいります。

DVDではなく 実際にお会いして ご指導していただき大変よく理解することができました。
これからもよろしくお願い申しあげます。

初めて参加させて いただきましたが、 初歩の初歩の段階でも コツを掴んだり、
手順を身につけるまで 慣れるのに苦労しました。

フーチが回っていることに、本当に回っているのか、もしかしたら意識で回しているのでは、
という気持ちがありなかなか確信が持てない自分がいます。

もし先生のおしゃることが本当ならば 、簡単な手順で人との関係や様々な変化が
期待できるとしたら、本当に素晴らしいことですね。

面倒くさがりの自分ですが、少しずつやり習慣にしていけたらと思います。

私自身Oリング鑑定の先生に、自分の病気のことで診察していただいていますが、
自分の体のことを自分一人で鑑定出来たらと思い、参加させていただきました。
ありがとう ございました。

ちょっと半信半疑で参加しましたが、不思議な体験でした。
ペンジュラムが動いても自分がどこかで少しずつ動かしているのでは、と何度も思いました。
自分の体の悪いを調べるには勇気がいると思いました。

左に回ると恐ろしいという気持ちが出てきて、集中に欠きました。

どうしたら「怖いな」という気持ちを捨てられるのでしょう。

私は耳鳴り 耳鳴りで困っているのですが 耳鳴りはどこが悪いと反応が無いのでしょうか。
また参加してみたいなと思いました。

久々の参加でした。
新しいやり方を教えてもらい、やはり進化しているのだと、どんどん良い方法が開発されて
進歩しているのだと実感しました。

これからも どんなふうに良くなっていくのか、とても楽しみです。

少し猫背で首が前に出ているため、後頸部、上背部がつらかったのですが、
とても楽になりましたので、家に帰ってからもやってみようとおもいます。
ありがとうございました。

私の三軸修正法でも振り子を使って 身体の調和を図ることを伝えていますが、
また別の方法での 心、体の調和の方法が 大変参考になりました。
もっと深く研究するさせてください。

今回フーチの実習は2度目です。
前回は自分の意思で回しているのか 不思議な太陽のエネルギーで回っているのか
分かりませんでしたが 、今回の最後のマイナスエネルギーが抜けて
プラスになったのか確認した際 、あきらかに勝手にまり始めたという感覚が得られましたので、
第6番目のセンサーとして使えるようになり始めたと思います。
ありがとうございました。

マイナスをとってプラスを入れる、念ずるなど具体的に体験することができて大変面白かった。
忘れやすい性格なので 次回も是非やってほしい。

送っていただいたCDの中で 子宮頸がんワクチンの話は大変ためになった。
前から 何か裏があると思っていたので、やっぱりそうだと思った。
これからもそういった類の裏にあるものを知りたいので、色々教えていただければとてもありがたい。


ありがとうございました。

実習中に、頭痛の取れた方もいました。
これも、ご自分の力で、伝えている通りの方法で、結果を出されたということで、
大変価値のあることだと思います。

自分で出来るようになる、この事を大事にこれからもやっていきたいと思っております。



9月度ダウジング講座 長野会場のご案内です

振り子を使った最高レベルのダウジング講座です。


☆日 時
  9月15日(日)
  受付  13時より
  講座  13時30分~16時30分

☆講座の内容

テーマ3より
3 運勢を高める心の使い方と波動改善方法-2

 (文字波動の使い方・手帳の使い方・正しい心の使い方
・心の仕組み)
どなたにもわかりやすく行います。

☆持ち物
  筆記用具、ノート
  振り子   (持っている方)  お持ちでない方にはお貸しします。
  SEカード (持っている方)  初めての方にはご用意いたします。

☆参加費
  一般 2,500円
  会員 2,200円

☆場 所
  長野県社会福祉総合センター
  3階 談話室

  〒380-0928
  長野市 若里 七丁目1番7号
  TEL 026-227-5021(代表)
http://www.nshafuku.ecnet.jp/kotsu/index.html

☆交 通
  ・JR長野駅善光寺口バス乗場より、川中島バス(日赤線)
     (日中 15分~20分間隔)
   「日赤経由大塚南行き」「日赤経由サンマリーン行き」 
   「日赤経由松岡行き」「日赤経由ビッグハット行き」 バスに乗車。
   「ビッグハット」停留所下車、徒歩1分

  ・JR長野駅東口バス乗場より、長野電鉄バス (1日 7~8往復)
   「保科温泉行き」バスに乗車、
   「ビッグハット」停留所下車、徒歩1分      

  ・駐車場は約40台分ありますが、混み合う場合があります。


****************************************************

<お申し込み先>

 SE研究所 穂苅まで
  TEL 026-259-5567
  FAX 026-403-2201

 不在時はこちらにお電話ください
  TEL 070-6665-0954
  info@selabo.jp

 ※前日までにお申し込みください。


============================================




7月28日に行いました、品川ワークショップの感想です

7月28日に行いました、品川ワークショップの感想を掲載いたします。

大勢の方に参加していただき、また大変真剣に受講いただきましてありがとう
ございました。

今回、仕事がとても忙しくて、事前準備もままならなかったのですが、
その代り、いつもよりも話に力が入っていた?ような気がいたします。
結果的には、それはそれで、良かったようでした。
でも、次回はもう少し方の力を抜いていきたいと思っております。

以下、いただいた感想と私のコメントです。


「素晴らしい」の一言です。
参加できてよかったです。
毎月参加できるようにしますので、今後とも宜しくお願いいたします。

いつも研究熱心な穂苅先生には頭が下がります。
今日も為になり、楽しい会でした。
ありがとうございました。

波動改善シートの使い方の説明を、詳しくしていただいてありがたいです。
わかりやすかったです。
自分としては身体の問題より、心の問題が大きいので次回が楽しみです。

今日のセミナーは、実に良いです。
特に最後のエネルギー入れの実習は、新しい気持ちを起こさせられました。

今回も、意識の世界を感じて これからも習慣化して行きたいと思います。
内的、外的歴史(経験・体験)からくるストレスなどを改善する、最適な方法と
感じましたので、今後ともご指導のほど、宜しくお願いいたします。

この技術を世の中に誰もが使えるようにしたいという気持ちが、素晴らしいと
共感しました。
もっともっと深く、勉強していきたいと思いました

常に前進しようとしている穂苅先生には、頭が下がります。

基本的に一つのことのみ(例えば、振り子を回すことだけ)に囚われずに行う
研修内容には賛成です。
エネルギー入れの実習内容は、とても良かったです。

波動改善シートの①のところや、四隅のSEカードなどは、初めから印刷されている
というのは、やはり効果が薄いのでしょうか?

日頃求めていたものを教えていただきまして、とても嬉しかったです。

クライアントさんを前にして、出来るだけ簡単にスムーズに、かっこよく
改善できる事が私の願いでした。
そして結果が少しでも早く出来る事が、私の願いです。

今日は深く勉強した感じです。

今日の更なる改善版で、非常に良かったです。
紙に書いて「エネルギーを入れて、マイナスを抜いて念じるやり方に比べると、
今回はロジカル的な手法で、一仕事終えたという雰囲気になりますね。

楽しみながら波動改善が出来ました。

いつも楽しく明るく、やりたいものですね。

ひとつ要望として、太陽エネルギーを降ろす時、意識を霊的太陽まで昇って、
自らの意思で作ってエネルギーを降ろすイメージのやり方の実習も、
その度、やって頂けたらありがたいです。

未だに毎日やっても、意識を太陽まで昇るやり方は、
いつも手探り状態の感じなので・・・

いつもありがとうございます。
部屋の事など、見てもらいたいです。
新しい方法も取り入れ、頑張ってみます。


わたくしからのコメントです。

今回もにぎやかでした。
ありがとうございました。

今回は、前回に引き続き波動改善シートを使いながらの実習でした。
前回からこのシートを使っておりますが、さらに改良を加えております。

その後、個人相談などをする中で、効果を高めるためのシートの細かい改良と、
方法についても、もう少し改良を加え、手順も若干増やしております。

これは、8月のワークショップにてご説明したいと思います。

ただ、色々な方法があって、従来の方法と比べてどうか、

例えば、

ありがとう手帳に書いてある方法、
書籍「心と波動の世界」に書いてある方法、
また通信講座で行っている方法など、

色々な方法を出しているので、最初はどれがよいのか、戸惑うかも
しれません。

それは、どれでも正解なのです。

ただ、言えるのは、今回出している方法は、今までの方法を一つのシートに
まとめた、技術面での集大成とも言えるようなものだと思っております。

それだけに、しっかりと行えば、効果は高いと思います。
波動改善を行う、一回あたりの効果が高いのです。

一番簡単な、SEカードを使って念ずるというものも、大変効果があります。
そしてするのも簡単ですが、そのかわり回数は必要です。
念ずる回数=日数です。

その様にそれぞれ、特性がありますので、それを理解していただいて、
その場に合った方法、

例えば、時間がないときはどうするか、
相談事を受けた場合は、どうするか、
日々継続していくには、どれがしやすいか・・・

などで、従来のものも含めて、柔軟に、自由自在に方法を選んでいただいて、
実践してもらいたいと思っております。

私自身も個人相談では、波動改善シートの活用もしますが、自分自身のことは、
一番簡単な、SEカードで念ずる、ということでやっておりますから・・・

今回、品川で行っている技法は、「超」プロとして行うためのものです。
ですから、ちょっと覚えにくいかもしれませんが、せっかくの編み出した
方法ですので、是非使いこなせるようにしていただきたいと思っております。

通信講座の特別編は、まだ制作が遅れてしまっていますが、
内容としては、新たに改良した、日々行って欲しい改良型の瞑想方法と、
この波動改善シートの使い方をメインに、内容を入れる予定を
しております。

これは、もう少しお待ちください。
気持ち的には、どこにもない日本最高レベルのものを、提供したいと
常々思っていますので・・・

今回はいつもよりも、みなさん、学問を学ぶ的な雰囲気で、勉強して
いただいたような気がします。

感想などからも、その様な事を感じさせていただきました。

この様な技術や、波動を捉えること、精神的な部分での向上では、
おそらく一般的には、直感力を磨く、霊感を磨く、右脳開発をする、
潜在意識とつながるようにする・・・

というイメージを持たれている方がほとんどだと思います。

実は、このSE研究所で行っていることは、瞑想と日常生活の中で、
心をきれいにする事を心がける、という事を最重視していますが、
後は、徹底的な左脳の活用にあります。

目の前の事象を、通常の思考の範囲で見つめる中で、養われている知識の中を、
最大限に活用し、その思考で物事を分解してみるという、通常の日常生活に
求められる能力を大事にしています。
また、それにより物事の善し悪しも分かってくるわけです。

直観力は、その経験と実践の積み重ねで必然的に身についていきます。

その様な、その人のセンスに頼らない、現実的な目で見る方法と訓練を
していきますので、必然的に、誰でも学べる学問的な内容になっていきます。

スピチュアル的な話や、天使のような夢を見させるような話ではなく、
ちょっと固くて、理論を優先した流れで進めていますので、理解されるまでは、
ちょっと難しく感ずる賀茂入れませんが、逆に確実に力はついていきます。

今回も、長野も含めて、整体のプロの方や元医療関係の方、また占いや、
ヒーラーのプロを目指される方などにもご参加いただいていますが、
それらの方にも恥じぬように、お役に立てる内容をこれからも頑張って、
提供し続けていきたいと思っております。

私自身も、次のステップに能力をアップさせていくようにいたします。
この能力は、いずれご披露したいと思います。

この技術をベースに、各専門分野や得意な分野で活用されていけば、
たとえどんな業種であっても、素晴らしい成果を出せるのではないか、
と信じております。

次回の8月のワークショップでは、もう少し精度を高めた内容で実施したいと
思っております。

8月もまた、新しい方も含めて、皆さんにお会いできることを楽しみに
しています。



8月25日SE研究会品川ワークショップのお知らせ

振り子を使ったダウジングワークショップです。

☆日時

8月25日(日)
受付  9時30分より
講座 10時00分~16時30分
(終了後、有志の方でお茶会を予定しています。)

☆場所

スクエア荏原の会議室
スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)

「波動研究会」という名称で予約しております。

〒142-0063
品川区荏原4-5-28
TEL03-5788-5321

案内地図です
http://asp.netmap.jp/map/2500213064.html

☆講座の内容

テーマ3より

3 運勢を高める心の使い方と波動改善方法-1
 (文字波動の使い方・手帳の使い方・正しい心の使い方
・心の仕組み)

波動改善シートの使い方を中心に行います。

今回も、プロジェクターを使う予定です。
ビデオカメラで波動改善の手の動きを映し出してみます。
よりわかりやすく、実際の動きを直接見ながら、覚えていただきます。

☆持ち物

筆記用具、ノート
振り子  (持っている方)  お持ちでない方にはお貸しします。
SEカード (持っている方)  初めての方にはご用意いたします。

☆参加費

会員、一般共 5,000円
(昼食は各自でお願いいたします)
お申し込みは前日の18時までにお願いいたします。
4月に完成した新しい会場となります。

=============================================
来月も同会場にて実施いたします。

☆8月以降の日程

09月22日(日)10:00~16:30
10月27日(日)10:00~16:30
11月17日(日)10:00~16:30 

※会場が手狭となりましたので、11月より広い会場に変わる予定です。

☆お申し込みの連絡は

SE研究所 穂苅秀郎 
info@selabo.jp
070-6665-0954
fax026-403-2201
までお願いいたします。


SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界
http://sefuti.seesaa.net/



6月30日(日)三重県桑名市で行った講演とワークショップの感想

6月30日(日)三重県桑名市で行った講演とワークショップの感想です。

行きから、トラブル続きでたどりつくのが大変でしたが、
何とか、無事に最後まで実施することができました。

参加された皆さん、ありがとうございました。
会場もとてもきれいで、素晴らしいところでした。

食事会に参加された皆さんも、ありがとうございました。

またこの地で開催できたらうれしいです。

では、以下いただいている感想です。


まずは気の流れを良くすることからはじめようと思いました。
波動の性質も理解出来ました。
測定する練習をしてみたいと思います。

そうですね。
まずはコツコツと練習をしてみてください。


思い(念)を大事にすることを改めて感じました。
これから毎日、実行していって(ダウジング)が出来るよう練習していきたいと思います。
信じる、信じないかはその結果だと思います。

ここでやっていることは、実証のみです。
信ずる、信じないはあとのことです。
結果が正しく出るものは、事実として信じていけばよいと思います。
逆にどんな納得できる理論であっても、実証の出来ないものは信じてはいけないと
思っています。
ですから、このSE研究所は実証主義で進みます。



宇宙からのエネルギーを入れるという事は他のセミナー(気功など)でも聞いていましたので、
太陽エネルギーが波動を高めることに有効な方法だと良く理解できました。

SE研究所では、宇宙という掴みより、エネルギーの供給元である
「太陽のエネルギー」に絞って表現しております。
その事によって、抽象的概念が具体的なものになっていきます。
また、エネルギーの掴みも出来やすくなっていくと思っています。



本日教えていただいた方法は、短時間、日々努力すれば誰でも能力を高めていけるようで、
忙しい人でも時間を確保しやすく良い方法だと思います。
医療関係の親族にもすすめてみたいです。

是非お勧めください。
このところ、その関係のプロの方も参加されたり通信講座を受けられたりしています。
皆さん、この内容にビックリされますが、別な観点から発見できることもあるということですね。


地震などの前に体調を崩す事があるので、これから対応できるようになれるかもしれません。
ありがとうございました。

体が察知して反応するのですね。
体が反応しすぎますと、心が不安定になってしがちです。
これからは、徐々に振り子などにその反応を移行できるようにしていきましょう。


今日は貴重な体験をさせて頂き、有り難うございました。
私は塾講師をしており生徒1人々の波動が違うため
この波動の講義は生徒指導に非常に参考になりました。
生徒の思いや考えをできる限り感じ取り穏やかな状態で、
その子の持つ良さを引き出せるように、この波動作用を活用したいと思います。

是非応用してください。
どんな分野でも使えるのが、この技術だと確信しております。
この技術をベースに、素晴らしい塾経営をしてください。



ダウジング 私は出来るのだろうか?と思って今回講習を受けに来ましたが
私にも出来ました。

そうなんです。
来ていただくと出来るようになるのです。
最初に、太陽のエネルギーを入れることを目的とした瞑想がありますから、
自然にそのような状態になるようです。
SE研究所の方法は、ダウジングというよりも、その枠を超えて、
体が、自然エネルギーを表現できるようになるのでしょう。


今日はありがとうございました。
本を頂いた時に表紙の絵を見てあまりのパワーにびっくりしました。

今日はどんな先生が見えるのかなとドキドキでしたが(笑)
優しい先生で楽しく勉強ができました。

自分の中の不安や不調が少しでも自分で良くできる方法を学べて
これからの生活も心強いです。

毎日7分間 心のトレーニングもしてみます。
ありがとうございました。

本は、道具として使っていただきたいのです。
かなり高い次元のエネルギーが出ているはずですから。
特に第三章の心のトレーニングは、是非習慣化してくださいね。


本日は遠い所ありがとうございました。

基礎講座で私自身抜けている所がありました。
みなさん熱心に受講して頂けて企画して良かったと思います。

次回、企画できればうれしいですね。

次回も是非宜しくお願いいたします。
やはり、通信講座だけでは、お伝えできない部分があります。
直接お話を聞いていただくことで、新しい情報とともに、
より実践的なことができると思います。
主催者として、大変ご努力をしていただきまして、心より感謝しております。
ありがとうございました。


初めてダウジングをしました。

振り子が右に回ったり左に回ったりとても面白かったです。
またどこが悪いのかも知ることができて、エネルギーを使って
改善できたので良かったです。

すべて気の持ちようなんですね。
いい経験でした。
ありがとうございました。

すべては、心の動きで決まるのかもしれませんね。
気のせいではなく、人間の心、思い方は、そのままエネルギーとして
周囲に影響を与え、変化させるだけの力があるのですね。
それは、言葉を発しなくてもです。
通常は気が付きませんから、そのようなことは素通りしてしまいますが、
ちょっと注意していくと、そのような心の与える影響が、
実感として分かってくるのかもしれませんね。


今日の講義ありがとうございました。

ダウジングの授業楽しかったです。
毎日できるだけ習ったことを続けていきたいと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。
一つでいいですから、今回行ったことで毎日継続出来ることを
やり続けてみてください。


心の中の暗いものを取り出す方法と、太陽エネルギーを体に入れる事が分かり
感謝します。

息子が長野で一人暮らし、留年3年目、元気で大学卒業してくれるのが願いで
先生のお話で聞いたことを実践したいと思います。

それは、ご苦労されていますね。
わかる範囲で、応用してみてください。
息子さんにも、良いエネルギーの作用が伝わるように働きかけてみてください。


心、体の悩みに波動の効果がある事、とてもプラスで勉強になりました。

更年期に入ってから(8年位前から)だんだんと神経過敏、感覚過敏に悩んでイライラ、
落ち込み神経内科に通っていますが、あまり良くならないです。

まずは、自分自身の心にしっかりと、エネルギーを入れ続けることから始めてみてください。
必ずや、克服できると思います。



今の仕事に迷いを感じています。
自分がやりたい仕事は今の年齢では無理だと思っていますので
あきらめなければならないと思っています。

希望は捨てないでください。
本当にできるものであれば、必ずチャンスは来ると思います。
その芽を摘まないように、どのようにしたら本当にしたい仕事ができるのか、
そのプロセスを掴みながら、まずはその一番手前のものから、確実にこなしていきましょう。
そうすれば、いつかは辿りつくと思います。


娘の夫のことでガマンができず思ったことをぶつけてしまい
今は後悔しています。

口から出た物は元にはもどらないのですが・・
仲直りができたらいいなと思っています。
本日は勉強になりました。ありがとうございました。

この技術も目指すものは、「調和」です。
それだけは、頭から外さないようにしてください。
調和という意味を、ご自分で考えながら、調和のある生活を、少しづつ心がけていってください。
調和を求めた時に、調和という環境が表れていきます。


4時間近くの講演でしたが先生の熱心なお話がよく伝わりました。

フーチを使うとすごく疲れますが営業の名刺の話等、大変興味を持ちました。
私も8月から営業の仕事なので実践したいと思います。

実際に、営業職でも応用されている方がいます。
是非、お役立てください。
方法もそうですが、営業そのものに対する考え方、価値観も、この世界から共有されると、
きっと素晴らしい結果が表れると思います。



カードを使ったエネルギーの整え方も是非実践していきたいと思います。
今日はすばらしいお話ありがとうございました。

基本は、想いというよりも、紙やカードに書いた文字、ことがらによって波動を拾い、
また改善をしていくという方法を繰り返し行っています。
それが一番、物事に対して変化を起こしやすいようです。
是非、継続してやってみてください。


人体図を使った練習は大変おもしろく参考になりました。
長い間、腰痛・肩こりで悩んでいましたが、改善するひとつの方法として
試してみたいと思います。

人体図の活用による波動改善は、プロの方でも驚かれるようです。
是非試してみてください。


「運転手の居ないスポーツカー」のくだりはデジャブで少しおどろきました。

イメージするのは少し難しいですが気持ちを静かにして
リラックスする事で慣れていくかと思いました。

SEカードも大変力があります。
色々な事を変化させるだけの力はありますが、そのエネルギーを動かすドライバー
的な人がいないと、思ったような効果は出せれないものです。
その喩えとして、どんな高性能なスポーツカーであっても、運転手がいないと、
動かないのですよ、とお話させていただきました。
最終的には、ひの人の心のパワーに係っています。
イメージ力よりも、正しい心を持つことで、本当の力が出てきます。


今日は遠方から来て頂きましてありがとうございました。
お食事会は遠慮させて頂きますが、またお会い出来たらいいなと思います。

怒りをだせれる様に頑張ります!
溜めると、とても良くない事がよくわかりました!
長時間お疲れ様でした。ありがとうございました。

心の毒素を抜くお話をしました。
怒りは、その最たるものです。
この心が抜けると、心が穏やかになり、心に平和が訪れます。
時間はかかりますが、頑張ってみてください。




今回は、皆さん初めての方ばかりだったのに、大変熱心でありがとうございました。

他の地区でも、単発でこのような講演、ワークショップをご希望の方は、
ご一報ください。

お問い合わせは
SE研究所
info@selabo.jp
http://www.selabo.jp/siryo.html



Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。