心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大自然の波動と生命
大自然の波動と生命

http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-230.html#comment49

こちらに関するご質問を時折頂きますが、

こちらに関しましては、直接、メールにてお問い合わせください。

info@selabo.jp

です。

ブログ上ではコメントしにくいので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

7月18日品川ワークショップの感想
7月18日に行いました、品川ワークショップでの感想です。

「住まい環境」をテーマにしました第2回目です。


今回は、「9分間×倍数瞑想法」

土地の波動改善についての具体的方法、

それと参考としてですが、天候のコントロールについての方法、

あと応用として、旅行などに行くときの時間・空間へのエネルギーの入れ方について、

といった内容について実施いたしました。



=========================================


以下頂いた感想より



☆不思議でしたが、大変おもしろかっさたです。

腰も治っております。

ありがとうございます。



この方は、初めてのご参加でした。

昼の休憩時間に、しばらく前から腰が痛いというので

ちょっと見てあげたのでした。

頭の気の滞りを直し、体の状態を見ると、腰そのものではなく、

内蔵から痛みが来てているのが、分かりましたので、

その場所の波動改善と、エネルギー注入をいたしました。

その間数分間ぐらいかと思いますが、エネルギーをいれ終わって、

「どうですか?」

と聞きましたら、しばらく体を動かしてみて、

「あっ、痛くない!」

と驚かれていました。

その後も、メールなども頂いているのですが、腰の痛みは無くなっている様です。

幹部への接触、手かざし的なものはしておりません。

こちらで行っております独自の方法によるものですが、

即効性があったようで、とても不思議がっていました。

休憩時間の合間に、この様な事をする事もままありますが、

この場合は、特別料金も無く、その時間内でしたら無料でやっていますので、

これも、参加された方のメリットでしょうね。

良かったです。

その後に頂いたメールです。


腰も治して頂きまして、とても感謝しております。

当初は、フーチの回し方のレクチャー会と考えており、軽い気持ちでの参加でしたが、

腰と家相の件があったこともあり不思議な世界にとてもひきこまれました。



何事も体験ですね。この面白さ、不思議さは体験しないと分かりません。

やはり百聞は一見(一体験)にしかずという事でしょうね。



☆やはり、自分の気持ちを様々な場所に持っていく事が、

なかなか集中力をもって行う事が難しい。

あーいい感じまで行ったかな~と思った瞬間にすぐに崩れてしまう。

気が散ってしまっている。

やはり雑念が浮かんできてしまう。

「9分間×倍数・瞑想法」はとにかく、とにかく実践ですので、

心を新たに実践していきたいと思います。



雑念は仕方ありません。

そのうちに消えてくれるでしょう。

雑念は、無くそうと思っても無くなるものではないので、

そのまま放っておく事も、一つのやり方だと思います。その事にこだわらない事ですね。

この「9分間×倍数・瞑想法」は、いつも行っています太陽エネルギー注入カードに、

念ずるという事の応用編です。

正直なところ、驚くほど良い効果が現れます。

結果がはっきりと現れる方法としては、最適だと思います。(体験上ですが)

一つの法則的な流れに沿って行うため、結果も出やすいのでしょうか。

ただしこれによって、某雑誌に書いてあるような、御利益的な効果を望むものではありません。

家庭で、仕事面で、また対人関係の中で、日常のありとあらゆる場面で、

場面ごとにバランスのとれた、調和のある状態が、

短期間で無理をせずに現れていくといったものなのです。

やり方は簡単ですし、誰でもすぐできる方法です。

日常の生活を見直していく事が基本ですので、いつでも飽きずに、行うことができます。

当面は、会員ページにその資料を掲載します。

会員の方は、見よう見まねでやってみてください。

一般向けには、もう少し創意工夫をして、

完成度を高めた段階で、レポートにしてみたいと思っています。

いうなれば、今回の方法は、ベータ版といったところです。



☆波動改善盤がやっと登場ですね。

やはり持ってる以上活用したいものです。

今回の様に、瞑想でも十分に活かさせていただきます。



波動改善盤については、時々解説していたのですが、

あまり具体的な部分には、触れる事が少なかったと思います。

またこちらは、分かりやすく公開したいと思います。

これも、使い方によっては、非常におもしろい効果が現れます。

あまりこれのみに頼ってはいけませんが、色々なものを使いながら、

心のエネルギーを高める、波動改善の効率を高めていく事は、良いと思います。



☆天候のコントロールは機会があれば挑戦してみます。


これは正直なところ、この様な内容を話して良いものかどうか、迷いもありましたが、

自分自身で実際に行ってきて分かった事、ノウハウ、頭の中に入っているものは、

ワークショップなどを通じて、すべて公開するようにしています。

ただし、天候自体は、天の意志の作用もあるでしょうし、基本的にはしないようにしています。

緊急時に、時間と地域限定でする事はありますが、

今は、多少天候によって、仕事などでの支障があるとしても、

よほどの事がない限り、しないようにしています。

そんな事でご理解いただけたらと思います。



☆意識の持ち方で、変えられるという事が良くわかりました。

意識の持ち方が、大変大事な事もわかりました。

色々と応用してみたいと思います。

ありがとうございました。



物事の事象は、天の意志、あるいはそこに住んでいる意識の集合体が、物事を起こしているといっても、

過言ではないと思います。

他の生き物と違い、人間は自由に考える事ができますが、考える事と併せて、自由に物事を想っています。

それが強くなると、物事に変化が起こりだします。

それは、一個人の強力な想いであったり、大勢の人の願いであったりする分けですが、

いずれにしましても、目には見えない想いが、作用するのは間違いないと思います。

それだけに、そのものの大小の大きさは別としても、その作用がある事をまず知って下さい。

そしたら、それを正しく想い、活用出来るようにすれば良いのだと思います。

まずは、私たちの心に潜んでいる偉大な心の力と、それに関連して周囲に与える力、影響との関係から、

知っていかれれば良いと思います。



☆毎回色々と工夫されたワークショップをして頂いてありがとうございます。

フーチの深さもそうですが、人間の深さも体感させて頂いております。

今後とも宜しく、お願いいたします。



ここでは振り子も使いますが、それよりも一番は法則に基づいた心の使い方を知っていただき、

それによって、出来る無限なる可能性を知ってもらう事にあります。

それは、生活の全ての場面に及びます。

その中で、心を磨き、良き人生を得られるような環境づくりをしていくと良いと思います。

それに伴い、心の内面も、深く、また高くなっていくと思います。

土地とか、建物の波動とは言っても、全て基本は、住んでいる人の心のあり方からスタートします。

ですから、○○をどちらの方向に、置いたら、何か良いことが、何色のものを飾ったら、

御利益的な良いことが起こる、といった類の事は一切いたしません。

住んでいる人の心が、その場の環境を作り上げます。

それだけに、日常の心のあり方がとても大事となってくるものだと思っております。


==================


次回の品川ワークショップは、8月22日(日)

10:30~17:00までです。

建物の波動の見方と、改善の方法を中心に行います。

詳しくは、HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp/

興味のある方は、ご参加ください。

初めての方も大歓迎です。

お問い合わせ、お申し込みは
info@selabo.jp


SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。