心と波動の世界の質疑応答集


12月6日埼玉岩槻セミナーの感想より
12月6日に行いました、埼玉岩槻セミナーより

感想の抜粋です。

今回は、健康をテーマにした第一回目の内容です。


ハンドパワー? と言っていいのかわかりませんが、

手を使って相手の体を癒す、という事をやってみました。


相手の体には一切触れないで粉う方法です。

やり方が分かれば、その場でできます。


では、以下感想です。



=======================================================



・「開運」をテーマにしてほしい。

…年始めなので 世の中で自分はついてないと思ってる人が多いので。



運気を高めるには、日々の思い方が大事です。

健康の次のテーマでやりたいと思います。



・品川は理論とか瞑想とか考え方、

岩槻は体験、体感という分け方で実践されてはいかがですか?



そうですね。

でも、回数を重ねていけば、皆ほぼ同じ内容になると思います。

セミナーの内容を、もう少し細かいところまで明確にして、

この会場では、全体の何番目の内容をやっている、

あるいは、別の会場では、全体の内容の第何番目の内容をやっている。

前回、このテーマで受けそこなったから、こちらの会場でその内容を受講してみたい・・・

などというような、会場は違っても、全体では一貫性のある動きにしていきたいとは思っています。



・生活に関する様々なテーマが入っていていいと思います。


ありがとうございます。

あくまでも現実生活にそのまま、分かる形で反映できる内容を目指しています。



・先生、本を出しましょう。出せば多くの同志が集まります。

(変な人も多く来ますが)



ありがとうございます。

とりあえず、手始めとして、PDFによる有料レポートとを作ってみたいと思っております。

第一回目の内容は、頭の中で構想はできています。

全体があまり長くならない内容で、いくつかのレポート(マニュアル)を作ってみたいと思っています。

本は、その次のステップですね。

いずれ本を出せるようになることを夢見ています。



・人を集める手段…ですか。問題ですね…。

口コミぐらいしかないかもしれないですね。



岩槻は高橋信次氏の話がないので、割とフーチに興味があれば集まるんではないですか。

だから、ソフトな内容で笑いながらできるような雰囲気のセミナーを目指していけばよいのではないですかね。


今回は、参加予定の方がいつもよりも少なめだったのは、ちょっと残念でした。

まあ、こんなこともありますが、また参加したいという気持ちを持ってもらえるような事を、

やっていきたいと思っています。

和気あいあいとした中で、お互いにコミュニケーションがとれる雰囲気と内容を目指していきたいと思っています。


あとは地道に口コミで広まるように、やっていくしかありませんね。

やっていることの結果は必ず出るますので、じわじわと広まってくれることを期待しています。



・1時半からとありますが、1時からでもいいと思います。


もう少し、時間があればいいのですが、会場自体が1時からでないと入れないので、

セッティングを含めると今の時間設定になってしまいます。

でも、ふと一時間くらい余分にあれば伝えられる内容ももっと増えていくでしょうね。



・正しく「体感」!!

人間の身体は素晴らしい!

神様は「年」という素晴らしい道具を与えてくださったことに改めて感謝です。

いつでもどこでもさせていただけることなので実行させていただきます。



今回は、実技を通じて体感出来やすかったと思います。

ぜひ日々の生活に取り入れてみてください。

知識も大事ですが、体感するのが一番ですから。



・やはり実戦、経験は役に立ちますし納得できますし自信にもつながります。

これからも体験的に学べるシステムでお願いします。



実技で、毎回ひとつずつ、技?を持ち帰ってもらえるようにできたらいいかな、と思っています。

これからも誰でも出来る実技を主体にやっていきます。



・エネルギーの出入れは確かに感じられましたし、

入れる抜くのエネルギーをしっかり感じ取りながらやることは大事に思えました。



これを確認しながらでないと、独りよがりになってしまいます。

やり方さえ分かれば、体感もしやすいものです。

お互いに確認していきながらやる方法も、客観性があって良いと思います。



・ホ・オポノポノは試してみたいと思います。「愛してます」


これは、参考までにお話ししましたが、何か一つ、これは、と思うことがあれば、継続して取り組んでみてください。

継続はすべて力ですから。


ホ・オポノポノは参考例として取り上げさせていただきましたが、

これからも良いと思ったものは、紹介していきたいと思っています。

他のものでも良いものは、すべて吸収していき、ブレンドした形でお伝えしていきたいと思っています。

その様にして、世界最高峰の内容を築きあげていきたいと、密かに思っております。

(内緒のささやかな願望です。)



・先生のお話も興味深いですし、グループワークをやっているとなるほどな!と思って感じます。

松澤さん(主催者)と先生の話も面白いです。

継続して太陽カードの活用もしていきます。



ありがとうございます。


グループですることは、いいですね。

また、ある面、祈り合いに近い感覚で行いますから、

お互いに、自然に思いやりの気持ちや、尽くす気持ちも出てくるのではないでしょうか。

その思いが、このパワーを増幅させるのだと思っております。


松澤さんの最初と最後のお話は、いつもながら面白いです。

(特に前回話された、モスラの卵と幼虫の話は傑作で、おかしくて笑ってしまいました。)



・初めてワークを受けてから、ほぼ毎日太陽カードに念じていました。

会社で人間関係がうまくいってなかったのですが、

改善する為の力がついたのか思い切って対話して、今では普通に会話出来ています。

2か月ぐらいかかりましたけど、継続は力だと思いました。



良かったですね。

短時間ですぐ結果の出るものもありますが、

時間の積み重ねで変化するものも多いです。

実際には、ほとんどが時間をかけないと、結果は出にくいのではないでしょうか。

よく頑張りましたね。


今回、継続という事についてもお話をさせていただきましたが、

これからも、さらに良くなりますように、継続してみてください。



・セミナーの流れの中に個人作業やグループの作業がmixに入り、

実際に自分が身をもって経験したことが味わえていいと思います。



やり方に、毎回色々と変化をつけていますので、

退屈せずに、みなさん興味を持って取り組まれたのではないかと思っています。

経験、体感が一番ですね。

毎回新しいネタを用意して、常に新鮮さを保っていこうと思っております。



・穂苅さんの、どんな性格のどんな身なりの方に対しても、

一人一人を大事に扱っていられる接し方には頭が下がります。

(生意気な言い方をしてしまいすいません)



縁あって来られているのですから、出来るだけの事はして、伝えていきたいと思っています。

ここに集まられる方は、わたくしの世界観を通じて、真理?を求めていくという、

とても大切な方々ばかりです。

一生懸命伝えていきますよ。



・本日の内容は良かったです。

実戦時間と説明時間の割合がよかったです。

あまり多くない人数ではありましたが、参加者にとってはしっかりと身に付いた感覚を、

味わえた人も多かったと思います。



今回は、自分自身でも、比較的満足感が多い、話と実技とのバランスのとれたセミナーでした。


前回のように、時には難しい話でもしておかないといけない、と思うこともありますし、

今回のような気楽な感覚ですることもありますし、

その時々で伝えたい内容によって、それは変わっていきますが、

どんなやりかたにしても、精一杯その時間を燃焼していきたいと思っています。




=======================================================



ありがとうございました。

次回の埼玉岩槻セミナーは、新年の1月1O日です。

健康について引き続き行います。

また、みなさんお待ちしております。


品川は、1月24日となります。

長野市有料セミナーは1月29日に予定しております。


詳細は、また後日掲載いたします。




=======================================================



心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html


専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



SE研究会12月20日品川セミナーと忘年会のお知らせ

【心の潜在能力を高める波動改善セミナー】



★今回はセミナー終了後に、有志での忘年会も予定しております。

忘年会に参加される方は、15日の夜までにご連絡ください。

セミナーのみ参加の方は、19日の昼までのご連絡でお願いいたします。

宜しくお願いいたします。



==============================================



毎回、瞑想と、振り子による波動測定を併用した内容で実施いたします。

はじめての方も、いつでも参加できます。

確実に力が身についていきます。


このセミナーは、目に見えないエネルギーを、

正しく捉えて行く事で可能となるエネルギーの使い方と、

それに伴う、正しい心の使い方を学んでいく場となっています。



1 瞑想の比率を多くして心の波動を高めて行く事と、


2 グループワークを取り入れた、実習の多いものにして、

確実に身につけていきたいと思っています。


また常に新しい情報・深化した内容を提供していきますので、

同じテーマでありましても、常に新しい発見、気付きが得られます。



===============================================================



● 第23回 品川セミナー

(第三期 第3回目)



★内容



【健康に役立つ波動測定と波動改善-1】



正確に体のマイナス部分を知ることができます。

そして、マイナスの個所には、良いエネルギーを入れて、

本来の健康状態に戻れるような、

エネルギーを注入することが出来る様になります。

そのためのノウハウを公開いたします。


ご自分の、またご家族や大切な方の健康管理に、

想像以上に役に立ちます。


目からうろこの技術です。

医療関係の方も、お役にたちます。

誰でも出来る、医療革命ともいえる技術がここに潜んでおります。


今回のテーマは、体の健康についてですが、

基本概要に加え、その場で誰でもできる、

ハンドパワーの使い方を伝授したいと思います。

やり方は簡単ですが、その効果に、「目から鱗」かも知れません。



終了後、忘年会を予定しております。

詳しくは、最後をお読みください。



★日時   



12月20日(日)  

10:30~16:10  




★場所   


〒140-0004 東京都品川区南品川5-4-2 

「カフェテラス K ’S」

喫茶店を貸しきって行います。

Tel 03-5461-2319

JR品川駅より京浜急行線の特急又は急行で一つ目、

「青物横丁」で降りて徒歩5分

セブンイレブンの隣りです。


場所はこちらをクリックして、ご確認してください。

会場の地図です

地図


★定員

15名


★参加費 


5,000円昼食付き  

※現在、すべて会員価格の設定で行っております。



★持ち物


5円玉 筆記用具

前回参加された方は、

SEカードと振り子をお持ちください。


☆終了後、有志にて忘年会をいたします。


★忘年会についてのご案内です。


●場所  漁り火 青物横丁店

●12月20日(日)午後4時半から

●参加費 4200円


※忘年会のお申し込みは15日の夜までにお願いします。

なお16日以降のキャンセルはできなくなりますので、

お気を付けください。



===============================================================

         

☆次回は1月17日の予定です。

健康についての第二回目です。


毎月、第3日曜日10:30~17:00を予定します。

※6月と11月は第四日曜日となります。


★お申し込み先


SE研究所 穂苅まで


TEL 026-259-5567・FAX 026-217-1073

info@selabo.jp
http://www.selabo.jp/



===============================================================



全体のテーマとして




1 心と波動の基本的知識の習得

 (波動測定と波動改善の基本的理解)



2 健康に役立つ波動測定と波動改善方法

 (手のひらを使った健康法・SEカードの使い方・病んでいる原因の箇所の見つけ方)



3 運勢を高める心の使い方

 (文字波動の使い方・手帳の使い方・正しい心の使い方)



4 生活環境を高める方法

 (土地・建物・身の回り品の波動の整え方、改善方法)



5 心を高める瞑想方法

(心の浄化方法・意識の拡大・太陽瞑想)



6 対人関係に活かす心の使い方

 (心の毒素の抜き方・対人関係における心の使い方)



7 「大自然の波動と生命の解説」と{心行の解説」

 (生命の波動表に基づく、人生のリズムの出し方と活用法・心行の意味、意義の理解)




1~7のテーマを、2~3回に分割して、わかりやすく、実技主体で行っていきます。

内容は、途中スポットで変わる場合があります。

初めての方でも、分かりやすくご指導いたします。



ご関心のある方は、是非ご参加ください。


お申し込みは、

SE研究所

info@selabo.jp

までお願いいたします。



11月22日品川セミナーの感想です

11月22日に行いました品川セミナーの感想です。

基本の2回目です。


今回は波動改善の方法と、その仕組みについての説明をしました。


文字に書いて、グループごとに波動測定と波動改善を行ってみましたが、

わずか数分で、上がらなかった肩が上がるようになった、

体の痛みが取れてしまった・・・

などということが起きました。


もちろん、相手に触れもしないし、気功的な、手もかざしたりということもしないでです。

この技術をしっかりと理解すると、不思議なことがいろいろと起こってきます。

ただ、宇宙的なとらえ方で、その仕組み、その流れを知ってこそ、

その様な作用も自然に起こる事を理解してください。


次回は、体の健康をテーマに、しっかりとやっていきます。


では以下いただいた感想より抜粋です。




・多分以前なさったかと思われますが、土地や家の浄化の方法を知りたいです。


環境改善ということで、順を追ってやっていきます。



・最近エネルギーを入れるより浄化が大事だと気がつきましたが、今日のテーマはぴったりでした。


だんだんその認識が出てくると、いかにマイナスを抜くかが大事かわかってきますね。

これが出来れば、あとは楽ですよ。




・コップの水についてはイマイチでしたが…。

たぶん悪いエネルギー入れた水は味も悪かったんでしょうね。

イマイチの実感でした。

舌の感覚はあまり良くはないんですよね。


個人差がありますから、あまり気にしないでいいですね。

また試してみてください。




・1~5の「宇宙、銀河系、太陽系、地球、私」の絵を描き瞑想を行う方法において、

常に「宇宙」についてのイメージをもつのがなかなかうまくいきませんでした。


これも繰り返し繰り返しやっていきますと、そのイメージがしやすくなっていきます。

ただ、日常でその様な瞑想はしょっちゅうできませんので、

その様な瞑想が出来やすくなるように、日常の習慣として、

まずは、心のマイナスを取り除く瞑想を心掛けてみてください。




・エネルギーの右回り、左回りの立体構造が非常によくわかりました。

改めて浄化の必要性と太陽エネルギーを基準にすることの大事さを思い知らされました。


この様な形でのエネルギーの立体構造の説明は、今回初めてしたかもしれません。

何しろ、その仕組みがふっと頭に浮かんできたのが、前日の移動中のバスの中でしたから。

これからも、直前に突然のように、細かい部分での仕組みが分かってくると思いますよ。

そうしましたら、忘れないうちにその時点で分かっている、全てをお話ししたいと思います。




・初めて参加させていただきました。

感動し楽しかったです。

また勉強したいと思いました。

次回もよろしくお願いします。


ご参加ありがとうございました。

また次回も継続してきてください。

ものの見方が深まっていくことと思いますよ。




・(今日のセミナーでの太陽エネルギーの注入方法について)

自分が太陽の意識と一体となり、自分が太陽の場所からエネルギーを入れたい事柄に、

エネルギーを入れる瞑想(念じ方)については非常に勉強になりました。

非常に効果的からイメージしやすいと思いました。使えますね。。。これは!


この方法は、当初から何となく?やっていました。

具体的に説明しながらすると、よりやっていることが明確になりますし、

こちらも再認識ということで勉強になりますよ。

ここで行っている、「念じ方」というのは、一般の念ずるとはちょっと違って、

意識の持って行き方の観点の違いというか、工夫ですね。

がむしゃらに、何かに力んでするような念じ方というものはしておりません。

瞑想に近い、もっと穏やかな感じのものだと思っております。




・さて、今日も再認識しましたが、やっぱり意識ですね。

(意識、イメージが重要ですね)そして意識を強く持つためには「心の力」を強く持つということなんですよね。

どうしても心が弱いので、強くはっきりとイメージできなかったりすることが多いため、

これは本当に訓練が必要だなぁと思います。


習慣には心の癖もありますね。

心が弱いという場合、弱いというよりも、心の中に足を引っ張っているものがある場合もありますから、

まずはその要素をしっかりと取り除くことでしょうね。

あせらず、時間をかけながら取り組んでください。




・「明るい心」を常に持つ。「前向きな心」を常にもつ。ネガティブな心は常に捨てる。

浮かんでは消し、浮かんでは消す。生きている間は本当に修行ですね。


その通りだと思います。

いらないものは、捨てて捨てて、また捨てての連続かも知れませんね。

そうして、身も心のきれいになっていくのでしょうね。きっと。




・太陽は万物の創造主。だから太陽エネルギーは偉大!そのエネルギーはすべてに生を与えてくれる。

太陽エネルギーは注入されると生命エネルギーが入る。これを信じて実践していこうと思います。


昔から、太陽を信仰の対象にしている所も、たくさんあるようです。

古代から、とらえ方こそ違え、その有難味をみな感じて生きてきたのでしょう。

その有難い太陽のエネルギーを、信仰の対象とは違いますが、ありがたく戴き、そして周囲にも分け与えていく、

その中に真心が宿ってくる、そしてその思いの力も相まって、生命エネルギーが入るのだと思います。

真心を持って、実践していってください。




・コップの水にマイナス波動を入れたときの水の味と、

エネルギーを入れたときの水の味の違いがはっきり感じられました。

そして、マイナスを抜いたときのみの水と、マイナスを抜いてその後太陽エネルギーを入れた水の味が、

はっきり違うことにもびっくりさせられました。

エネルギーが入った水というものは、ねっとり感のようなものが加わっていました。


これは個人差がありますが、エネルギーの性質の違いにより、この様な変化が感じられます。

物理的な要素は全く加えないのに、変化が起こるというのは不思議ですし、

人間の意識がいかに大きく作用しているかという、一つの証明となることでしょうね。




・「太陽エネルギーとスモッグ」はとても面白かったです。

XとYのエネルギーの方向性についての法則はなるほどと思いました。


XとYの関係については、会員さんのページに説明の資料が入っていますが、

説明しないと、図だけ見たら何だかよく分からない、という事になりそうです。

このXとYは一つの象徴として説明しましたが、

これはセミナーの二日前に頭に浮かびまして、急いで図に表してみました。




・心のクリーニングができる人は心(潜在意識)をきれいにできるということでした。

正法でいえば「正定」ということでしょうか。

心の「チリ」「ゴミ」を認識できるように心がけたいと思います。

(認識できないとクリーニングできません)


そうですね。

潜在意識というよりも、表面の顕在意識と奥に溜まっている、想念帯の浄化ということになるでしょうか。

この二つがきれいになっていけば、自然に潜在意識からの綺麗なエネルギーが、表に上がっていくと思いますよ。

いずれにしましても、心のゴミを取るのは大事です。

仏教の教えにも、相通じるものものがあるでしょうね。




次回は、12月20日です。

忘年会をそのあとにやります。

はじめての方も大歓迎です。

興味のある方は、ぜひご参加ください。


詳しくは、こちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/


少し趣向を変えて、誰でもすぐにできるハンドパワーについても、やってみたいと思います。

これは12月6日の埼玉セミナーでもやりましたが、仕組みが分かれば簡単です。

その場で、すぐ出来るように指導いたします。



心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

10月8日品川セミナーの感想

10月8日に行いました品川セミナーの感想です。

新たに基本の1からスタートです。

前回ブログに掲載したつもりで忘れていました。


今回は、波動に対するものの考え方と、危険性についても、お話をさせていただきました。

方法を間違える、心の向け方を間違えると、大変な事になってしまいます。

そのため、改めて心構えとして、お話をさせていただきました。

また、実習もその観点に基づいてさせていただきました。


以下、おもな感想です。




・テーマではありませんが、今一度穂苅先生の技術(?)を体系づけた教本?

というか本を出版されることを期待しています。

(何か協力できることがあれば協力させていただきますので)


ありがとうございます。

何しろ、筆不精でして、ブログも書くのを忘れてしまいますから・・・

でも今から原稿はそろえていきたいと思っています。

出れば、どこにもない? ノウハウがたくさん出てくるかも知れませんよ。

その時をお楽しみに。




・「フーチの実戦」は疲れますが、フーチの向上にはなりますよね。

もっと波動感覚に磨きをかけていきたいと思います。


心が磨かれれば、自然と感覚も磨きがかかることでしょう。

その場合、必ずしも気を感ずるような、手先の感覚を敏感にする、

などということとは違いますので…念のため。




・時間内にまとまっていただけるとありがたいです。


すみません。

つい力が入って時間をオーバーしてしまいました。

これは反省です。




・改善点というのではないのですが、今日のような波動に対する基本的な考えは、

違う言葉や違う方法などでやっていないと思いました。


これを読む方は、ちょっとわかりにくいかと思いますが、

一般的にやっている所との、比較をさせていただきました。

その様な一般的なやり方での、考え方でやっていないということの意味です。

大局的な世界観、宇宙観をもってやらなければいけません。




・今日の午前は良かったです。(午後も練習になりました)

「光の世界」「明るい世界」「不調和の世界」が同時に自分の中に存在しているような気がします。

時に慈悲と愛に包まれた気持ちになる時も多々あるし、

人として足ることを知っていると感じる部分もある反面、情欲と欲望が心で覆われたり、

「嫉妬」や「よこしまな心」に心が奪われる時も結構あったりします。

本当に情けないです。

心のマイナス、悪い波動・感情を日々取り除くように心がけているのですが、

ふつふつと心のどこからか湧き起こってくるんです。

もう嫌になります(笑)

湧き出てきては消し、湧き出てきては消すという日々ですが…浄化が追いつかない毎日です。

一生涯こういう繰り返しなんでしょうかね。生きるとは本当大変なことですよね。


まあ、あまり悲観的になることもないと思います。

おおらかな気持ちで、自分自身を見つめていってくださいね。




今日のお話の方も色々、心の中に迷いや苦しみや苦悩にさいなまれているのでしょうね。

迷って迷って…で、選択して、行くところにたどりついた場所が、

結果的にたどり着くべき場所だったということなんでしょうね。

それが「正しい」とか「間違い」とかじゃなくて、

結果が学びや経験だったとあの世で振り返り、反省させられるのでしょうね。

でも神界以上のレベルには行きたいものですね。


まあ、どの世界にいけるか、また戻れるかは、あとのお楽しみです。

人生良いも悪いも、経験することも大事です。

その善悪を、自分の体験で知っていくということは、とても貴重なことだと思っています。




・予定内容が変わることは問題なく思います。


今回、大分変更になったかもしれません。

次回で、その不足分の埋め合わせはいたします。

宜しくお願いします。




・「魂の段階測定表」ありがとうございました。活用させていただきます。

私も地獄に落ちないよう気を引き締めて生きていきます。


心をきれいにしていけば、いいと思いますよ。

お配りした表の見方は、正しく活用してください。

見方を間違えると、自分の心を歪めてしまいますから。




・グループワークでの長い時間の測定では、さすがに頭脳疲労を起こしました。

悪いものを見過ぎたせいか、めったに使わない頭がオーバーヒートしたのかわかりませんが。

途中のマイナスエネルギー浄化タイムは必要ですね。


今回からグループワークが多くなります。

お互いに見つめながらすることも、心と技能の向上に役立つと信じております。

今回の内容は、正直疲れさせてしまうテーマでした。

失礼しました。




・本日は楽しく受講することができました。ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。

多少でも得るものがあれば幸いです。




・具体的な形でこのようなこと(マイナスの出来事)が起きない瞑想についてもっと練習したいです。

心のスモッグを取り除く瞑想の際、日常現実に起きるであろう嫌なことなどを起きないようにするという

現実逃避の願望を実現する為の「おまじない」として使うことは、

してはならないということは十分承知したはずなのに、

あまりにもいらいらするような嫌なことが続けて起きてしまい、

これからも起きそうな気配にとらわれたために、先々週の週末から今週の初めにかけての2,3日、

ついつい嫌なことが起きませんようにと念じてしまったら、

とんでもないことになって(情緒不安定、感情的、イライラetc)

これは動物霊に取りつかれたと思った矢先の今日の、講義だったので私的にはとてもよかったと思います。


それは、それは大変でしたね。

今日の内容をよく復習してみてください。

いろいろと役に立つと思いますので。




・感覚としては最後にちょっと違うグループ活動が入ったような形、

そして、中間部においては濃い内容を、各自の心に取り入れていくような内容になっていてよかったです。

今日の話の内容に対しての、皆さんの反応に安心しました。


皆さん、大分こちらの考え方や、おもいを理解して聞いてくださっているので、

とても安心して話ができます。

ありがとうございました。




次回の品川セミナーは12月20日です。

興味、関心のある方はどうぞ、いつでもご参加ください。

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
