心と波動の世界の質疑応答集

4月19日に実施した品川セミナーの感想です

4月19日に実施した品川セミナーの感想です。


今回は、住まい環境として、土地建物の波動の見方と、稼動改善方法についてでした。


ご参考にしてください。




★取り上げて欲しい内容として、
ペンデュラムのテクニカル部分。
体操。
高橋信次先生に基づいた、心の形の整え方。

※ テクニカル部分は、その都度心の底から浮かんでくるものを、実践してみて、
身に付けています。

信次先生の教えに基づいて実践しているつもりでいますが、
心の整え方についても、また次回、瞑想の時にしっかりやりましょう。



★ 心の問題については、個々のペースもあり、全盛のスピードについていくことが、
簡単ではないかも知れないです。

※ 今回は、お話しすることも多かったかも知れません。
もう少し、実習優先にすべきだったと、後で反省しています。


★ 先生の知識の世界と散歩して、いろいろと迷い、遊び、楽しい時間でした。
テクニカルな習得に、通信で改めて勉強したいと思いました。

※ ありがとうございます。
納得できる事は、受け入れてください。
そうでない部分は、観察しながら見極めてください。
そのような冷静な目が、必要です。

是非、通信講座も受講下さい。



★ 今日もとても楽しかった。❤
改めて、全て波動なんだなと思いました。

※ そうなんですね。
でも優先されるのは、常に自分から出している想い、波動ですね。



★ いつもは、瞑想が太陽エネルギーを上手くイメージできなかったけれども、
今日は何かいつもと違った!!
ありがとうございます。

※ それは大進歩です。
素晴らしいですね。



★ 午後の実習では、時間的に
(まだ波動測定に慣れていないため、時間が掛かる)
納得いくまで出来ませんでした。
(手は振り子、芽は測定盤、耳は先生の話で忙しくて)

※ こちらも、反省です。
今度から、意識してゆっくりと、消化できる内容にしていかないといけませんね。
大変失礼しました。


★ 測定にて霊的要因(動物霊、地縛霊)が出たので、
心行を試してみたいけれども、まだチョット怖いですね。

※ 最初は、未知のゾーンですが、慣れてしまえば、怖くないですよ。
瞑想は、そのためのものでもあります。



★ 今日は、浄霊の仕方が学べて大変良かったです。
以前から、気になっていて本日解決しました。

※ 今まで、このような形で浄霊の方法は出していませんでした。
殆ど、本邦初公開という感じでしたよ。


★ 今日は、大変有意義なセミナーとなり、ありがとうございました。
初めての参加でも理解しやすい内容でした。
これからも、参加していくつもりです。

※ ありがとうございます。
これからも、出来るだけ分かりやすい話をしていきたいと思っています。
是非、継続してください。



★ 波動改善の仕方が、よくわかりました。
具体的に改善方法を教えていただき、ありがとうございました。
早速実行したいと思います。

※ 何事も実行ですね。
しっかりと身に付けてみてください。


★ 次回の、「信次先生のビデオ鑑賞」後の空気と、これまで行って下さった、
波動とのつながりが楽しみです。

※私も実は、楽しみにしています。

★ なぜか、今日の自分の感想を明記する事が難しい。
こういう事は今までなかったのですが・・・
本日感じたことは、テーマが「生活環境を整える」ことでしたが、
どんな事をテーマにしようと、
それを行っている心のあり方は同じなのだと思いました。

※ そうですね。
何をやっても、全て心のあり方に集約されてしまうと思います。


★ 心を強くする方法について知りたい。

※それには、いろいろな経験をする事でしょうね。



★ 大変勉強になりました。
ありがとうございました。

※こちらこそ、ありがとうございました。


★ 午前中の体験談の、Ⅰさんの心が変わったという話についてですが、
マイナスエネルギーを抜き、プラスエネルギー(太陽エネルギー)を入れ、
SEカードで、念じただけでしょうか。
他に何かあるのでしょうか。


※ 基本は、その通りです。
あとは、臨機応変に、といったところですよ。


次回のセミナーは、5月17日です。

詳しくはこちらをご覧下さい。


http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

高橋信次先生ビデオ上映会のお知らせ

★長野市瞑想講座



5月10日(日)10:00~12:30

5月24日(日)10:00~12:30



長野市吉田・SBC通りのヤマダ電機駐車場北

押鐘会館



参加費無料



======================



★長野市高橋信次先生ビデオ上映会



5月10日(日)13:30~17:00



長野市吉田・SBC通りのヤマダ電機駐車場北

押鐘会館



参加費300円(お茶菓子代)



興味のある方は、ご参加下さい。


お問い合わせは、

info@selabo.jp

まで

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.