心と波動の世界の質疑応答集

私たちを守って下さる仏様とは

「私の拝んでいる仏様の中で、

どの仏様が私の本尊なのか知りたいのです。」



最近このようなご質問を頂きました。

こちらに、その事に関連する事が書かれています。

http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/51654581.html


自分自身に対してどの神様、仏様が本尊として守ってくださっているか?

という事に対してですが、


ある特定の仏様などを拝むから、その仏様が本物として守ってくださる、

という事は決してないのですが、


心の求めに応じて、拝む対象物とは関係なしに、

今真剣に求めている事に関係するあの世の指導霊との言うべき人達が、

色々な形で導きをしてくれているようです。


ですから、興味関心が別に移り、その事に没頭すれば、

それに応じて、

あの世で協力し、導いてくれる人達もどんどんと代わってくるようです。


その辺りは、この世の人間関係と良く似ているでしょうね。


ですから、今一生懸命にやっている事に対して、心を込めて行えば、

これに関係したあの世の人達が協力してくださるという事です。


ですから、どんな神様、仏様が守ってくれるかというよりも、

いまやっている事に対して、真剣であればあるほど、


その事に関連している、

あの世のプロフェッショナルの人達が、

良い方向に導いてくださいますから、

そのような事は、特別考えなくとも良くなると思います。


それは、必ずしも、

一般的に出てくる宗教的な名前の神様、仏様ではないという事です。

医者には医者の、

政治家には政治家の、

大工さんには大工さんの・・・

という具合です。


ただ、霊能力大好きという人、そのような能力を求める人には、

仙人界という修行好きの世界の影響を受けるようです。

これは、一歩間違えると動物霊などの憑依をまともに受けますから、

あまりその世界には、関心はもたれないほうが無難です。


もちろん、人の心を救おうと、日夜真剣に宗教活動などをされている、

慈悲と愛の塊の人達には、

ホンモノの宗教としての導きが、あの世の高い次元の世界からあることでしょう。




●ペンジュラムを使った波動改善と潜在意識開発セミナーのお知らせ

SE研究会・長野市9月度セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

SE研究会・8月17日品川セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm




大自然の波動と生命-2
大自然の波動と生命

http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-230.html#comment21


この件に関して、時折ご質問やお問い合わせを頂いたりします。

これに関しては、私なりに勉強して、

生活に役立てるように解説書的なものを作りたいと思っています。


これは生年月日による、生命波動の描き方を読み取り、

人生の浮き沈みを抑えていくものです。


個人の波動もありますが、

実際は、生活や仕事をしている複数の人の波動が絡み合っていきますので、

同じ生年月日の人であっても、環境が違えば、

描かれる波動の状態も変わってくるわけです。


描かれる波動のグラフそのものはシンプルですが、

色々な人の要素を加味していくために、奥の深いものになっていきます。


ただし、この波の変化を乗り越えていくために、

正法神理というものがありますので、

これによりあまりこだわってしまいますと、かえって足枷になってしまいますから、

気をつけなければなりません。



ところで、これに関してですが、


グローバルさんという会社で開発している有料ソフトで、

高橋信次先生が現わされた、今となっては幻の、

「大自然の波動と生命」

に基づく生命の波動グラフがあります。

バージョンアップに伴い、ソフトのダウンロードを開始されたそうです。

15日間無料で使用できるそうです。


運勢の波が知ることが出来ます。

良い時期に発展的な事をすると成功しやすいそうです。



========================


~グローバルさんより~


15日間ライセンスキーは必要ないです

15日過ぎると使用はできなくなります。

以下がダウンロードページです。
http://www.global-ltd.co.jp/GLOBAL/Hadou/Hadou.html

マシンスペックが低い場合やインタネットの速度が遅い場合時間が30分位かかる

場合がございますので注意して下さい。


========================


という事です。

引き続き使われる方は、ライセンスキーを購入してください。

とりあえずはご自分の人生の波を知っておかれることは良い事だと思います。


========================



●ペンジュラムを使った波動改善と潜在意識開発セミナーのお知らせ

SE研究会・長野市9月度セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

SE研究会・8月17日品川セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm





通信講座上級編を終えて
いつも大変お世話になっております。


さて、受講しておりました、通信講座(上級編)を、

全て終えましたことをご報告いたします。


入門編から、上級編まで受講しまして、

最初の方は、忘れてしまっているところもありましたが、


東京でのセミナーに参加して、思いだしたり、

新たな発見をしたりしながら、

大変充実した時間を過ごせたように思います。


上級編は瞑想が中心でしたが、


そのなかでも、感謝の瞑想(勝手にネーミング)と

意識拡大の瞑想は、素晴らしかったです。


今まで、いろいろな瞑想法をやってきましたが、

自分の体が震えるような、

そして体(特に手)がどんどん温かくなるような感覚を覚えました。


テキストにもありますが、

ダウンジングの技術を磨くことは、自分自身を磨くことだと思います。


この技術(?)を手に入れたことによって、

私の人生もより豊かなものにできると思います。

ありがとうございました。
 


先般、巨人軍と宮里藍選手のことをお知らせしましたが、

今度は、松井選手(ヤンキース)についてもやって見ました。

彼は、膝が悪いということですので、

膝痛のポイントとなる箇所のマイナスエネルギーを取り除き、

太陽エネルギーを入れるようにやっています。


彼は、8月中のメジャー復帰を願っていますので、

私も今月いっぱいは、この作業を続けてやってみたいと思っています。

お楽しみに。


素晴らしい教材を作って頂き、素晴らしい出会いを提供して頂きましたことに、

心から感謝いたします。






瞑想のほうは、きちっとやっていただきましてありがとうございます。

是非これも、継続していってください。

多くの人に、上級編にあるこの瞑想まで、

体験をしていただきたいと思っています。



教材ですが、いずれ改定版を出していかなくてはとは思っています。

そして内容の精度を上げていきたいと思っています。


また現在、少しずつですがセミナーの中でも取り上げていますが、

「大自然の波動と生命」

の見方についても、解説を作ってみたいと思っているところです。


数字から読む波動(人生の波)の捉え方です。

現在構想中です。





●ペンジュラムを使った波動改善と潜在意識開発セミナーのお知らせ

SE研究会・長野市9月度セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

SE研究会・8月17日品川セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm





Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.