心と波動の世界の質疑応答集

波動商品について

ある波動本の著者(タイトルは忘れましたが)

いわく

巷で売られているさまざまな波動商品は買った当初は、エネルギーも充満しているが、
しばらく立つとその本人の波動レベルまで下がってしまう。

とありました。

SEカードもそのように波動レベルが下がってしまうのでしょうか?


天はエネルギーをその人に見合った分だけ降ろされる。

このように思ったのは「心と波動の世界」で
穂苅所長のSEカードのコースタの効き目はすごい 
という記述があったのでそのように考えたのですが

どうなんでしょうか。

やはり毎日の精進が大切になりますね。
心のスモッグをきれいにするための。





問題なのは、エネルギーの質がどうかですね。


そのエネルギーの質も、四種類の性質を持っているものと思われます。



まずは、

① 天から降りてくるエネルギーを利用しているもの、


次に

② 作った人の、念力を封じ込めたもの、


そして

③ 霊的な波動を入れたもの、
(これは一種の憑依現象を意図的に作っている事になります。)


最後に

④ もともと持っている、自然界のモノの波動を利用するもの



等など・・・

ざっと考えてですが、この様に分類できると思います。

実際には、それらの要素が複合的に組み合わさるのですが、
それは、とりあえず置いておいて・・・



波動グッズとは言っても、性質はさまざまです。

一概には言えませんね。




① の場合ですが、


図形パワーなどは、その力を使っています。

そして形そのものに、良きエネルギーを引き寄せる力を持たせています。

この場合は、管理さえしっかりしていけば、

永遠にその力は維持できることでしょう。


一般的には、天から、あるいは宇宙からの良い波動を引き込む力があります。

持つ人は、良い形で、常にその波動を受けることとなります。

持つ人の波動もそれらに合わせて上がっていきます。


また、その人が望む事により、使えるエネルギーの質は、
オールマイティーとなります。




② の場合ですが、


作った人の念の場合は、

正直なところ・・・消えますね。

お札を一年に一度、燃やして新しくなるのも、その事が分かっているからかも知れません。

以前、自分の名詞にエネルギーを入れてみましたが、1ヶ月位でエネルギーが抜けてしまいました。

(今はやっていませんが・・・)


また、する人の意識レベルによって、入る波動は違ってきてしまいます。

心の波動の高い人ならば、天の世界の波動が宿りますが、
心の波動が悪い人の場合、邪悪なほうの世界の波動が封じ込められてしまいます。

する人によって、ものすごく左右されてしまいます。




③ の場合ですが、


文字や絵、呪文などが書いてあるものは、どうでしょう。

ケースバイ・ケースですが、
霊的な波動を封じ込めているものもあります。

御守という小屋に、あの世のペットを飼うようなものです。

言う事を聞いてくれるうちは、まだ良いですが、歯向かわれたら大変です。

飼い犬でも、手を噛む事があるくらいですから・・・

その様なものは、マイナスの波動を帯びてしまっています。

時折、その様なものは、その波動を抜いてただの紙にしてしまう事もあります。


これは、あまり、というよりも、全くお勧めできません。

なぜならば、この場合の霊的な波動は、低く悪いものばかりだからです。




④ の場合ですが、


これは、パワーストーンや、植物の波動など、

例えば、植物を利用するものには、バッチフラワー・アロマ等がありますね。

動物、植物、鉱物、
全てこの地上の生命です。

その中の、植物や、鉱物から出ている、ある特定なことに共鳴する力を使います。
その場合は、それぞれの性質、性格を良く知っておかないといけません。

目的にあった使い方が必要なので、それに対する知識も要求されます。


そのため、①のエネルギーの使い方に良く似ていますが、

使えるエネルギーの性質、質は、ある特定の分野に限定されます。

それだけに、望みに応じて、複数のものを使わなくてはなりません。


それを、わずらわしい、めんどくさいと思うか、
面白い!

と思うかは、する人の自由です。



ところで、本人の波動レベルまで下がるものは、
この内の、②又は③に該当するものではないでしょうか。

持つことで、本人のレベルまで下がるというのは、
波動グッズが、力負けするということです。

あるいは、もともと本当の力がないという事だと思います。


本当なら、逆にレベルアップしてもらうものでなければなりませんね。


しかし現実には、やはり本人の心の波動が上がらないと、どうにもなりません。

そのような物を持たなくても充分に心のエネルギーを、自らの姿勢で入れていきたいものです。


SEカードは、この中の①に書いてある力を利用しています。
ですから、オールマイティーに使えます。
そのエネルギー効果は、ずっと維持します。


それと、「天はエネルギーをその人に見合った分だけ降ろされる」

ということですが、

太陽が常にその場所に同じ条件で、
エネルギーを与えているのと同じように、

天のエネルギーも同様な事が言えると思います。

厳密なまでに同じ条件で、エネルギーが降りてきているものだと思います。

ただ、受ける側の、心の開き方によって違ってきます。

それが、たまたま、

「天はエネルギーをその人に見合った分だけ降ろされる」

という様に映るのだと思います。

ですから、

すでに戴いているのに、受け取れない、
ということになります。

それには、自らの心を開いていくしかありません。
心をきれいにして、潜在意識の扉を開くのです。


また、願い事があったときにも、
欲しい、欲しい、とおねだりするような願い方や、すがる事をしない事です。


良いもの、良い運勢を受け入れる心を作れば、

自然のうちに物事は、
良い方向に導かれていくことでしょう。


なぜならば、
その様な心を持つと、

それに見合った良いものが、磁石のように引き寄せられてくるからです。




【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
スポンサーサイト

手帳、カードの使い方、願い事をするときの再確認


再確認ということで、お伺いいたします。

ありがとう手帳、バイブルサイズ版、太陽エネルギー注入カード等を使う場合は、
エネルギーを抜くときも、
入れるときも波動改善盤の天上編の上にのせて使用する(念ずる)。

と言うことでよいですか。

波動改善盤の天上編、地上編の使い方が色々とあるようでしたら知りたいのですが、
よろしくお願いいたします。




波動改善盤の天上編からも、大変良いエネルギーが出ています。


天上編のほうに書いた文字などを置きますと、
より一層マイナス部分のエネルギーが、浮き上がるようになり、
マイナス波動が出やすいようです。


測定するときも、測定する事柄を書いて、その文字を書いた紙を、
天上編の上に置くと、
より一層マイナス要因がはっきりと出るので、
測定もしやすくなるようです。


測定するときも、波動を改善するときも、天上編を下に敷いて行うと良いですね。


これは測定するもの、波動改善するものを、背後から、
強いライトで照らすようなものだと思ってください。

後ろから照らすと、影となって浮かび上がるというイメージです。

影は、光に満たされていない部分、波動の低い部分です。


また、波動改善盤の天上編の方は、天からのエネルギーを降ろす働きがあると、
思っていただければ良いと思います。


地上編は、マイナスの波動を吸収する働きがありますので、
地上編のシートにマイナス波動を、イメージ力と合わせて、どんどんと移動させていけば、
浄化作用も、より一層強まると思います。


イメージ的には、

曼荼羅の、金剛界と胎蔵界のイメージ。
あるいは、ホワイトホールとブラックホールの関係でしょうか。

SEカードも、浄化するときには、波動改善盤の地上編の上に置いておくと、
吸い込んだマイナスの波動が、どんどんと取れていくようです。

ですから、マイナスの波動があっても、早い時間で元のパワーに戻ります。


瞑想中に、心や体のマイナスのエネルギーを抜くときには、
お尻の下に地上編の方を下に敷いておくと、より効果的ですね。


そして、太陽をイメージして、そのエネルギーを吸収するときには、
天上編の方を下に敷いておくと、
その波動が、体全体をより一層包んでくれるものだと思います。




【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【新説:時空間を越えた幸福論】
~神理の言霊~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

【専用の質問箱掲示板です】。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/


【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm
Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.