心と波動の世界の質疑応答集

「新説:時空間を越えた幸福論」を引越しします
「新説:時空間を越えた幸福論」のブログですが、

http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti

なかなか書いている時間もなくて、実際書き込み自体も厳しいこともあるのですが、

今現在、もう少しすっきりさせようと、ブログ関係全般を見直ししています。

その中で今後は、上記のブログも当ブログに内容をまとめて、書いていきたいと思います。

今後は、従来の質疑応答に加えて、真理に関することも交えて、このページを充実させていきたいと思います。

尚、こちらの「新説:時空間を越えた幸福論」は、そのままバックナンバーとして残して置きたいと思いますので、興味のある方は、読み返してみてください。

宜しくお願いいたします。


SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html





Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.