心と波動の世界の質疑応答集

ダウジング通信講座の感想をいただきました

平成28年8月21日(日)に行いました、東京研究会「心と波動の勉強会」より、体験談です。
一部動画にアップしました。


しばらく前ですが、通信講座を終わられた方より、入門編を受けた時の感想をいただいていましたのでご紹介をさせていただきます。

この方は、動画でお話しているように、入門編で不思議な結果を出されました。





その後も何度かのメールのやり取りをさせていただいていたのですが、過日、無事に通信講座を終了しましたとの、ご連絡を頂きました。

実際、SE研究所のダウジング講座は20回分に分けてありますので、根気強く最後までするのは、大変なことだとは思います。

しかし、これは大きな財産となりますので、学ばれている方は時間がかかっても、最後まで見ていただきたいと思っています。

この通信講座は単なるダウジングだけではなく、心の成長にも役立てもらえるものと信じております。

興味のある方は、是非学んでください。


==============================================


今日、上級編を終了しました☆

フーチの本との出会い

振り子との出会い

波動改善との出会い

この1年、これから先の私の人生にとって、凄く大きな大きな一歩になったと思います。

中級編の辺りから、身体の不調・家の相談・仕事の相談・除霊まで、色んな事を抱えた方達との出会い・再会がありました。

私の方から放っておけずに声をかけたり、言わずに身体の改善をして後から報告したりすることばかりでしたが、振り子の繋ぎ目が半分に擦り切れる程に色んな経験をさせていただきました。

今からは、もっと沢山の方の助け・癒しになれるように、自分の心を磨いていきます。

今からが始まり。

5年後・10年後の自分の姿がどうであるか、今は楽しみでしかありません。

良いのか悪いのかわかりませんが、何事にも(運動・勉強以外の事では(笑))ある程度器用にこなしてしまうので、自分なりに納得できたら、飽きてしまう傾向が自分の中にありました。

何が本当にやりたい事なのかわからずに、その時に興味がある物を楽しんで、未来の想像を膨らませていました。

でもやっと、死んでからもずっと出来る事に出会えました☆

これが私が生まれてくる時に思い描いてきた事だと思うので、一歩一歩登って行こうと思います。


=====================================


9月のSE研究会「心と波動の勉強会」です。


9月3日(土)SE研究会上越市ワークショップ・一般研究コース
9月4日(日)個人相談会(受付中)
http://sefuti.seesaa.net/article/396032651.html

9月10日(土)SE研究会福岡県北九州市小倉北区「ミニ講演会」
http://sefuti.seesaa.net/article/439917282.html

9月11日(日)SE研究会福岡県北九州市小倉北区ワークショップ・入門コース
http://sefuti.seesaa.net/article/439917282.html

9月18日(日)SE研究会東京都品川ワークショップ・応用研究コース
9月19日(月)個人相談会(受付中)
http://sefuti.seesaa.net/article/392328277.html


お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
fax 026-403-2201


=====================================


SE振り子(スタンダード)タイプを商品に加えました。

http://selaboshop.cart.fc2.com/ca3/274/p-r3-s/


新波動測定盤を商品に加えました。

ハイグレードタイプA
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca33/278/p-r33-s/

ハイグレードタイプB
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca33/279/p-r33-s/


=====================================


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】




ダウジング通信講座の感想です

しばらく前からSE研究所のダウジング通信講座の一括納品が、大変増えています。

その中で、つい先日ある方から全部終了しましたと、感想をいただきました。

ダウジング技術を通じた波動測定、波動改善、そして瞑想などを通じての意識の向上を
目指している方にお役に立つと思います。


以下、感想です。


=====================================


友人がフーチを持っていたので気になってネットで調べて、通信講座のことを知り、
興味を持ちました。


実際に受講をしてみると、毎回驚きの連続でした。

最初はフーチが動くことすら、驚きました!

上級に入って「これが自分が知りたかったこと」だと強く思いました。


全てのものに感謝し、自分の心を見つめ高めながら、日々継続していく・・・。

受講し終わって、どこか腑に落ちた感じがしました。


先日はフーチを教えてくれた友人たちに久々に会い、波動改善や瞑想の話を興味深く
聞いてもらえました。

自分以外の人の波動を、初めて見る経験もできました。


講座受講はまだ一通りで覚えきれてない部分もありますので、今後何回か気になるところを
復習したいと思っています。


とても良い講座をありがとうございました。

これから会報や、Facebook・ブログ記事などで学ばせていただきます。

また機会あれば、実際の勉強会などにも参加したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



---------------------------------------------------------------



追伸:

修了証、楽しみにしております。



=====================================



この様な感想をいただきました。

ありがとうございました。

全部終了された方には、修了証の発行もさせていただいております。


現在は、受講による資格制度というのはありません。

しかし、いずれはご希望の方には、試験と併せて資格制度なるものを
作る必要になるかもしれません。


しかし、せっかくの拾得した技術でも、慢心があればいつでも落ちるのが、
この世界です。

心の向上と技術の向上を、両輪の輪のように生涯を通じて共に追求して行って
いただけたらと願っています。


特に上級編では、意識の向上を図るための瞑想をほぼ全編に入れております。

またご興味のある方は、是非お申し込みください。


--------------------------------------------------------------------------------


「心と波動の勉強会」ワークショップのスケジュール表です

長野県長野市、東京都品川区、新潟県上越市及び、他地域で勉強会を実施しております。

各会場とも、テーマに沿ってワークショップを行っております。
初めての方も安心して参加できます。

曜日などは、変更になる場合があります。
毎回スケジュールをご確認ください。

内容はこちらでご確認ください。
http://www.selabo.jp/semi/wsyotei.html


--------------------------------------------------------------------------------

5月

5月22日(日) 10:00~17:30 東京都品川区スクウェア荏原
※23日は個人相談会です。

5月29日(日) 13:30~16:30 長野市 長野県社会福祉センター


--------------------------------------------------------------------------------

【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】










早速良い効果が出たそうです

通信講座をお申込みされて、会員にもなられた方からのメールです。


=====================================


今朝会員証や注文商品が無事に着きました。

先日申込みしました講座の中にありました「ありがとう手帳」を使ってSEカードを持って
行動していますが、まだ数日しかたちませんのに早速効き目がいくつもあり、
実現したものもありました。

とてもよい波動がでているのだと思います。


=====================================


・・・と、とてもうれしいメールをいただきました。

下記のようにお返事をさせていただきました。


=====================================


感想も頂きましてありがとうございます。

早速効果が出始めたのですね。

嬉しい限りです。

今までのものとはまったく違った、アプローチの仕方での願いを叶える仕組みです。

おそらくこれが一番だと思います。

是非 これからも活用して結果を出して下さい。


=====================================


SE研究所のノウハウは、自然界に存在するある動きに関する法則の活用法なのです。

ですから、結果が出やすくなっています。

従来の成功法則とは全く異なる方法での、結果の出し方です。

これは誰にでも出来ます。

自分自身と直接関わりのないものに対しても、効果があげられます。

またどんな場面にも応用できるのが特徴です。


12月6日(日)は、この方法についての「SE波動改善法」の基礎講座を行います。

興味のある方、今までの成功法則に限界を感じている方、また人生の質を変えたい方、
是非おでかけください。

詳細はこちらです。

http://www.selabo.jp/semi/wsyotei.html


DSC06285.jpg


ありがとう手帳のご案内はこちらです。

SEカードのご案内はこちらです。


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】




世の中に金のなる木はないが辛抱する気に花ひらく
ある方からのメールです。

この方は、少し前までは、お住まいが遠方でしたが、熱心に勉強会に足を運んでくださいました。

人生の大先輩でもあり、聞かせていただくお話には学ぶことも多かったです。

地元の様々な活動が忙しく、しばらくは来られないと連絡をいただいていたのですが、このようなメールをいただきました。


==============================================


ご無沙汰しております。

何か判りませんが、今まで研修会に参加したお陰でもの凄いパワーが身体に満ちあふれて、信じられない事が起こっています。

研修会に参加できませんが、人の健康と運命に寄与することが今まで以上にパワーが増しています。

コツコツと信じたことを実践して下さい。

まずは、妻の教育が大切ですが、信じたことを実践している内に必ず花は咲きます。


「念ずれば花ひらく」

「世の中に金のなる木はないが辛抱する気に花ひらく」

「神は一瞬のうちに人を助く」


老後が大切です。

私は今花が開いており、花の麗しい匂いで最高の人生です。

それには「苦」といいう肥料が必要です。

ご活躍をお祈り致しております。


==============================================


頂いた言葉が、心の琴線に触れた思いです。

ありがたい言葉です。

この方は、仕事の現役時代には、トップ営業マンとして活躍をされ、その傍ら「石井普雄先生」の技術を学ばれ、

またノアの箱舟の伝説にあるノアの生まれ変わりと言われ、高橋信次先生の心の断面図から、光の理論を作り上げられた「三木野吉先生」(本名、渡辺泰男)から様々なことを学ばれ、三木先生と一緒に全国に回られていたという経歴の方です。

最初は、すごい人が来られたな~というのが、正直な気持ちでした。
「気」の達人でもあります。

私では、まったく役不足では・・・という気持ちの中、熱心に勉強会に通われ、また通信講座もすべて学ばれました。

今こうしてメールをいただくことに、大変感謝の気持ちでいっぱいです。

今後の人生、この言葉を励みにして頑張って、今まで以上に、世の中に役に立てる技術を極め、広めていきたいと改めて決意した次第です。


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】






「上級クラス8-8」までの勉強が終わりましたのでご報告申し上げます

通信講座を修了された方から、感想をいただきました。

一部抜粋してご紹介させていただきます。


=====================================

 
先日、お送り頂きました、「上級クラス8-8」までの勉強が終わりましたのでご報告申し上げます。

今回をもちまちして、「入門編 初級編 中級編 上級編の通信教育」が全て終了致しました。

長期間に渡り有難うございました。

勉強は終了致しましたが、今後が本当の波動の世界の勉強になると思っています。

今後、会得した技術で「先生の理念を守り、一人でも多くの人の相談役、癒し人」になれる様に
努力して行きます。

今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。


 *通信教育を修了しての感想


毎年、暮れに神社から○○易断の暦が送られて来ていました。

若い頃には「大安、仏滅など気にしない日々でした。


しかし、両親が身体を弱くして入退院する事を繰り返すと○○易断をいつの間にか頼りに
していました。

しかし、○○易断では「九星」のどこにか該当する事になります。

全国ではその年に生まれた人は何百万人の人がその星回りに該当する事になってしまいます。

すべてが同じ運命になるとは当然考えられないと思っていました。


よって、次に五行易の占断技術を目指して通信教育を受け終了し、その後、手相・面相・
姓名判断と占術を勉強致しました。

しかし、まだ、現実と運命について、理解できない事もあり次にたどりついたのが
「沖縄の四柱推命」でした。

今までの九星気学・五行易.手相等と比較すると四柱推命の技術の方が当たる確率が高い事を
感じ始めました。

「命・卜・相」の占術でだけでは解けないのが、現状であると認識していました。


そこで次に注目し始めたのが、占いとは異なる精神的な世界でした。

その後、ダウジング(○○さん率いる日本ダウジング協会)の勉強を少ししてみました。


また、「○○P ○の友」のセミナーに何度か参加して様子を見ました。

これは自分に合わない世界ではないかと感じてしまいました。



you-TubeでSE研究所の穂苅先生と出会う事が始まりで,通信教育に申込み致しました。


占い技術・ダウジング技術・そして、波動改善技術を駆使する事により更なる精度の高い
アドバイスができるのではないかと確信致しました。

それが、今回のSE研究所との出会いでした。

実際、勉強をスタートしてみて驚くばかりの内容でした。

最初、先生の本に目を通しましたがなんだか分からない事ばかりでした。

頭の中には何も残らずじまいで一読しました。


その後、通信教育の回が進むにつれ、先生が本に書かれている内容が少しずつ理解できる
ようになりました。

通信教育も最後の段階になり、再び本を読み返してみると波動技術を良く理解する事が
出来ました。

このSE研究所の波動技術を多くの人達に技術を広める事で、皆さんが「心・身体・生活環境」が
全て良い方向に向うと確信致しました。


今までを振りかえると、技術が中心に偏り、瞑想技術が疎かになっていました。

最後の本に瞑想技術がまとめられていたので、瞑想技術が習得しやすい内容となっていました。

瞑想も習慣として実施して行く事にします。

そして、技術と心が一体化するように努力して行きます。

2年間に渡りご指導を頂きまして有難うございました。

益々、SE研究所のご発展をお祈り申し上げます。


=====================================


○○様長期間、ありがとうございました。

修了された方には、自己申告でご連絡ください。

修了証をお送りしています。

継続は力なりです。

一度にすることもいいですが、少しずつ絶やさないように継続していくことが、
上達の秘訣だと思っています。

理論的なものの概要は、一日、二日でも理解はできると思います。

しかし、実際に身に付けるにはそれ相当の時間を覚悟してください。

心の奥まで浸透させていかないと、本物の力とはならないものです。

この通信講座も、ほぼ一年かがりでお送りしています。

また私自身も、さらに細かい部分での技術面、精神面での調整、追求を日々行っております。

私も、今あるものがもっと精度良くなるためには、どうすればいいか、常に悩みながら行っています。


これで完成形というものはありません。

ですからあとは、これをベースにさらに極めていっていただけたらと思います。


SE研究所の通信講座の内容は、自己満足だけでは終わらない、本当に人様に役に立てる技術です。

これは、人生に奇跡をもたらすノウハウでもあるのです。


※ワークショップの基礎コース開設に伴い、先日からSE研究所の技術を、「SE波動改善法」と
名付けております。


入口は簡単で敷居も低く作られています。

日常という現実を、さらに良くするためにも、ぜひ多くの人に学んでほしいと思っております。


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.